今回のCEOフォーラムは
WWF事務局長さまのご講演ニコニコ


なかなかお聞きできる話ではないので、
すごくためになりました‼️


毎回ものすごい方のお話が聞けて、
毎月のこの会が楽しみですルンルン


オシャレなお弁当つき🍱



{4A74DEF2-4704-421E-9DFA-6E17B1687BFB}


その後、オリンパスさまとの定例ミーティング。

新しいことが始まるのはワクワクしますキラキラ



{35FF9771-4646-47F8-9CD7-517F6ECC1923}
そして、久しぶりの友人と、
美味しいと評判の築地のお店で近況報告爆笑


来年はお互い色んな変化がありそうで、
聞いててワクワクしました花火


感情って、
一緒にいる人からも影響受けますよね!!




色んな人間関係の中で生活する私たち。


心のバランスを取るためには、
自分の気の持ちようだけではなかなか難しい。


周りにいる人、
自分にとって『快』な人から、
良い影響をもらうことも一つの方法ですウインク


そんな環境作り、意識してみてくださいルンルン