AERAの「アジアで勝つ日本人100人」
に選ばれた藤村さんのご紹介で、

神奈川県松田町の町長にお会いしてきました爆笑


町の方がみんな笑顔だなという印象。

今後のお付き合いが楽しみです!



いつもご縁をありがとうございますルンルン



町役場でご挨拶して、
しょっぱなから嬉しいエピソードが!!


今日のアポとは全く別のルートで、

町の職員の方が、
私がブラインド研修でワールドビジネスサテライトに出た時の資料を持って、

『この人呼んで講演してもらっては?』
とおっしゃっていたとのことカラオケ


同じ場所で別のルートで話題にのぼっていたなんて、とてもとても嬉しかったですデレデレ




打ち合わせの後は、

西暦315年仁徳天皇の時代!!に建てられた
寒田神社へ祭

{7E8502AE-7794-4C5B-AE1F-0C871F528A33}

今日はお祭りで、
宮司さんのお祓いと、伝統の大名行列の演舞カブト


貴重な体験でした照れ



最後に約200年続く酒蔵訪問日本酒


総理大臣や政治家の方の色紙がズラリと並ぶ。

{8C22081C-9114-480D-927F-9E097D10B584}


思いがけず、

価値ある歴史に触れられて、
幸せですキラキラ




オランダの東大と言われる、ライデン大学大学院生の方も一緒だったのですが、日本語ペラッペラびっくり


日本来て三ヶ月ですが、ライデン大学で日本語を勉強して、漢字も読めるし書けるとのことポーン


これから日本に永住して、
日本で仕事したいそうです‼️


優秀な方が日本で活躍されるのは
ステキなことですねウインク


私も英語話せるようになりたいな…