伊豆大島波には
たくさん宿があり、
色々泊まってみましたが、


女性ひとりおとめ座でも安心して泊まれて、

食事ナイフとフォークが抜群に美味しい、

私が大好きなふたつの宿。



それは、

ぽってりフラワーペンションみなもと

ぽってりフラワーごろんごろん



{0A0C133D-C645-4DE1-8BD0-965C194F49A5}


今回はみなもとぽってりフラワー


朝食は晴れ

秋刀魚の丸干し
明日葉の茎サラダ
などなど
地のものをふんだんにルンルン


昨日は講演会だったので、
夕食はなしでしたが、
お腹はち切れそうになるくらいの量です(笑)

でも美味しいから食べられちゃいます爆笑



伊豆大島に来られる際には、

旅行の目的によって、
色々な楽しみ方があるので、
宿と食事も是非楽しんでくださいルンルン