今日はやりたいことやる日曜日晴れ


かねてから行きたかった猛毒展爆笑


子供の頃から、
ブラックホールとか
自然にあるものだけど謎なものに
興味深々キラキラ



{8FE3E181-55BB-4C56-8ACC-87DE9A883747}


混雑してはいないけど、
みんなじっくり見て回るから進まない(笑)

うんうん、
毒を持つ生物にとっては、
生きるために必要なものでもあるんだよね。

深いカギ


{9313B44D-CCB6-4490-A43F-3188809DE3FF}


歩いてて見つけた
北斎展にも
ふらっと行ってみた。

{ACE4D5ED-8837-4546-8B02-0D1F8E5DE8CB}

浮世絵のホンモノって初めて見たかもびっくり

これは見る価値ある!!

芸術って
私が持ち合わせてないセンスで
刺激をもらえるから、
楽しいルンルン


{FF1700A6-BFA4-426F-9E7D-1B7CAF4652AD}

鰻食べたい衝動にかられ…

うな重お茶

ここは経営者会でも使ったことのあるお店。
やっぱり美味しい照れ


最後に映画🎬
22年目の告白を観ました目

そんな展開!?の面白さ。



やりたいことをやる。
それだけだけど、
満足度の高い一日になりました流れ星


自分にとって快が何かを知っておくことは
メンタルを健康に維持するには大事!!