Bob marley の 孫 | MVP Professional Body Clinic

MVP Professional Body Clinic

成長ホルモンを分泌させながら、体内からも外からも
無理なく改善していく新時代のマッサージです。



こんばんは。

レゲエという音楽が好きな私ですが、

先日、レゲエの神様と言われる

ボブ・マーリー





「ドニーシャ・プレンダーガスト」

に、会うことができました。

彼女は、日本に映画の上映をするために

地球の裏側「ジャマイカ」から来日。

彼女が総指揮し出演する、

「RasTa : a Soul`s journey」

と言うドキュメンタリー映画を見てまいりました。

この映画は、ラスタの起源と今、そしてこれからを見つめた6カ国への旅の物語でありました。

彼女は、映画の冒頭で

「あなたは、どこから来て何のために何処へ行くのか?

それがわからない限り、あなたの本当の人生はまだ始まっていない。」

そう言い放ち、映画がスタート。

ラスタという思想の起源、そしてボブ・マーリー 一族の一員として

自分には、どのような使命があるのかを探る旅に出ます。

そして、6カ国の旅路を終え、

「この世界に起こる悲しい現実を知り、あなたはどのような行動をとりますか?」

と残して、映画は終了しました。

深い(>_<)

まずは、人として一人前になれるよう努力してまいります。