本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…親愛なるオーディエンスの皆様…大変お久し振りですにひひ


…実は、昨年と云うか…2ヶ月前に弟を亡くしておりまして…新年のご挨拶は控えさせて頂きますが🗿


…本年も、どうぞ宜しくお願いいたします照れ







↗️…一応、年越しそば照れ








…昨夜は、ボク観戦終了後…母が、年越しそばを作ってくれるとのコトでしたがパー


…終わって、台所に降りてみると…「そば、今度でいい?」…とのコト🗿


…なんでも、(今回買ってきたそばが) 作るのが大変だったらしい…詳しくは聞いてないけどにひひ








↗️…で、私だけ…即席のそばににひひ









↗️…で、今日の朝食🍚








…今年は、おせち料理を食べない…と云うのもあったんですけどうーん
(…写真は昨年📷️)







↗️…なにしろ、元旦早々…朝から、親父の代理で…【ブルーレイレコーダー】を買いに行く必要性が生じまして(苦笑)。








↗️…行列が出来てたりしたら嫌だなぁ…と戦々恐々としておりましたが…それほどでもない様子で…とりあえず、安堵ゥ・トロアにひひ








↗️…戦利品ニヤリ








↗️…ちなみに、1年前の元旦は…家でおせちを食べた後 → 弟の家へ移動して…バーガーキングを食べながら…前日(大晦日)に行われた【RIZIN】を観たんだっけニヤリ


…うん、例年…そんな感じで…4日は、東京ドーム【イッテンヨン】に一緒に行くパターンで照れ






… (例年の) 元旦の今頃の時間は、「アイツ、何時頃…(おせちを食べに)来るんだろ…」とか考えてたのでうーん


…もういないのに…そんなコトが、今日もつい頭をよぎったりして…なんだか不思議な感じだよねニヤリ
(…ウシ!ウシ!)