近況報告 【※ 8/29 (火) 】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…オーディエンスの皆様、お久し振りですパー




…てか、ブログって…どう書くんでしたっけ?(苦笑)。


…いやねコレ、もちろん半分冗談なんですが…半分は本気だったりしますてへぺろ


…で、近況報告ですけどうーん


…仕事は…特に変わりないです…まだ、クビになってないですよ(笑)。


…ただ、現在…【親父】&【弟】が…なんと【ダブルで入院中】でして(汗)。


…最近は、【土曜が弟の面会】…【日曜が親父の面会】…と云った感じで🗿



…ん、ボクシング?ボクシング


…【ウシク×デュボア】はおろか、未だに…【エマヌエル・ロドリゲス】も観てないし(苦笑)。


…毎週、疲れ果てた状態で…月曜を迎える感じなのでうーん


…平日は、仕事でやっとで…帰宅後は、全く観る気力が湧かなくなったさ、兄弟ぐすん
(…2試合目の途中で…寝落ちしてた頃が懐かしいねにひひ)


…ん、土曜の【ブレイキングダウン】?🗿


…ペイパービューは買ったけど…まだ公開計量しか観てない(笑)。



…で、今日は…普通に出勤だったんですが💻


…通勤途中で、母から連絡がありスマホ


…1時間だけ仕事して…急きょ、帰宅し…弟の病院へと向かうコトになりましてうーん


…ホラ、いつか病院側と…ちゃんと話をしないとだったんですけど病院


…コチラは、土日しか行けないし…病院の先生は土日が無理だと云うのでキョロキョロ


…それにしても、当日いきなり…「今日、お兄さん(※私)は来られますか?」とか言われても…チトまいっちんぐ、だよねぇ(苦笑)。


…そんな和気で…とんぼ返りの電車内から…久々の更新でしたとさ、土佐源🗿
(…ウシ…ウシク!にひひ)