中華そば 青葉【きょうのランチ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…今日は、久々の【ランチ休憩】照れ



…当初は、「大戸屋」に行くつもりで🍚


…粛々と「焼きサバ定食」を食べるつもりで…会社を出たんですがうーん


…急きょ、「中華そば 青葉」に…方向転換🍜


…ほら、考えてみたら…魚は、毎日食べてるし(笑)。



…ラーメンなんて…マジ久々🍜


…一昨年 (おととし) の6月に…【プチ食事管理】を始めて以降キョロキョロ


…たしか、【カップ麺】を1回うーん


…たまに売ってる…セブンの【つけ麺】は…3回くらい食べたかなうーん


…そう「とみ田」のヤツ…今、名前浮かばなくて…検索しちゃった(笑)。







…で、久々の【青葉】🍜


…身体がビックリして…お腹壊したりしないかチト心配でしたが(笑)…たぶん、大丈夫そう照れ


… (失礼ながら) そんなに、スゲ~旨い!…って和氣でも無いんだけどてへぺろ


…地味に美味しいと云うか…優しい美味しさで…今の自分には…丁度いいかな照れ








…また機会があったら…今度は、久々に…「斑鳩」や「天一」にも行ってみたいね照れ


…でも、「天一」とかは…ちょっと、もうキツイかもしれないな(苦笑)。
(ウシ!ウシ!にひひ)