スカイ・ニコルソン vs タニア・アルバレス【※続・女子ボク漬けの日曜日 → 雑感】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





↗️…あの~、どちらの【女優さん】ですか?…みたいなにひひ







…で、前回記事の…【続編】になりますがパー



…【ダゾーン】配信開始前、【アンダーカード】に至るまで…余すところなく堪能したいと云う🗿


…我らが【ボクヲタ】の為に用意された…受け皿【YouTube配信】🖥️


…ラムラ・アリに続いては…【スカイ・ニコルソン】の登場でありますうーん








↗️…静かに火花が散る…【前日計量】の風景うーん







↗️…で、流されていた…【ニコルソンさん】のトレーニングキャンプ映像が…突然、途中で途切れて終わりキョロキョロ


…両選手の【入場開始】うーん







↗️…なんだか、お相手も…【女優さん】チックだったりしてにひひ


…こちらの【タニア・アルバレス】も、デビュー以来【7連勝 (1KO ) 】をマークする…弱冠【21歳】の…スペインの新鋭でありますうーん







↗️…女優…もとい、【全勝】同士による…プロスペクト対決ボクシング


…いやね、【ニコルソンさん】も…ああ見えて (?) …【東京オリンピック】にも出場した …【本格派サウスポー】なんだよ筋肉
(…見てないけどうーん)


…なんと、アマ戦績は…【139戦107勝 (1KO) 32敗】…と云う凄まじさびっくり


…てか、色々な意味でビックリだよね…逆に云えば、如何に【ディフェンス面】が卓越しているのかを…物語っているようなうーん







…で、試合ですがパー


…ひたすら突進して来る相手に対し…【ニコルソンさん】が、バックギアを入れつつうーん


…ジャブを突いたり…左フックで迎え撃ったり…右フックを引っ掛けて回したりしてボクシング


…【マタドール】さながらに…相手の前進をいなす展開うーん


…で、中盤…「打ち合いにはならない…私が打つだけ!」(※辰吉、調) と言わんばかりに…攻勢を強めるもキョロキョロ






…それ以降、根負けした (?) …【ニコルソンさん】が失速し…終盤は、【アルバレス】の若さに…やや押され気味になる場面もありましたがうーん







…終わってみれば…また今回も、「KOなんて…下品だわ!」とばかりに…【判定芸術】を成就ボクシング



…これで、【昨年3月】(!) のプロデビュー以来…【オール判定での6連勝】チョキ



…2本目となる…マイナータイトル【IBFシルバー女子王座】を手中に収めた…【ニコルソンさん】まじかるクラウン



…女子の選手層とかを考えると…そう遠くない将来、【勝負の瞬間】は…やって来そうですな照れ








↗️…で、過去の契約者が対象の【再度1ヶ月無料】キャンペーンを利用して…現在復縁中の【U-NEXT】…今月の【ボク配信】はコチラボクシング







↗️…一応、【WOWOW】でも放送はあるけど…【3週間落ち】だし…今週末は…ダゾーンの配信も無いので…ちょうどいいかもうーん







↗️…あの赤穂戦以降、好感度が爆上がり中の【カシメロさん】…こんな態度を取られても…以前と違って憎めないのは何故?にひひ



…う~ん、【井上さんとの試合】…出来れば、こうなる前に見たかったような気もしますが(苦笑)。

(…ウシ!ウシ!にひひ)