佐川遼 vs 丸田陽七太 【テレビ放送】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…【佐川 vs 丸田】の…【フジテレビ地上波】の放送時間が…ようやく出たねボクシング


…まあ、現地観戦が出来ない以上…テレビに頼るしかない和氣で📺


…うん、フジのホームペイジを…毎日欠かさずチェックしてたさ、兄弟にひひ



…で、【木曜に試合】で…【土曜深夜】放送は…先月の【栗原 vs 拓真】と同じ🌃


…まあ、一度体感してるので…その意味では、ラクなんですが🗿


…翌日に、【ダゾーン配信】が2本あるのが…個人的には、体調&体力的に…チト不安要素ではあります(苦笑)。








↗️…てか、例のスパーリング大会と同じ日だったんですな…昨夜、ようやく気付きましたにひひ



…いや~、この試合は…メチャメチャ愉しみですなぁボクシング


…予想は、佐川なの?…ただ、「陽七太ブログ」見てると…丸田も、かなり逞しさを増した身体つきになってきてるし筋肉


…今回に関しては、やってみないと…分からないねパー



…そんな和氣で…来週は、また2日ほど…死ぬ気で【情報遮断】いたしますので…皆様、どうぞ宜しくお願い致します🗿
(…ウシ!ウシ!にひひ)