生き物の記録【今週】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)




…昨夜は、雪がどうとか云う話だったので…定時で、さっさと上がって…真っ直ぐに帰宅🗿


…ほぼ、普通に帰れて…安堵ゥ・トロア…てか、結局、雪は降ったんだろか?☃️


…で、今週は…昨日に限らず✋


…定時か…または、定時チョイプラス位で…仕事を切り上げてたんですが💻


…なんだか、疲れがずっと抜けない感じで…帰宅後、ビデオ等を観る気力が…一切湧かず😓


…韓ドラも…止まったままだし📺


…ボクシングも、月曜日に…定時で上がって…今週分のWOWOWエキサイトマッチを…オンエア観賞したのみ🥊
(…ビデオ故障中ゆえ…オンエア観賞しか出来ない(笑)。)
 



↗️…弟の敗戦に…憮然とするチャーロ兄🗿
(…直後の…自身の試合への影響は…そりゃ、あったんだろうな😓)







…ランチ【火曜】は…台湾風カツ丼の…テイクアウト弁当☀️🍴
(…この日から、また人員不足の日々😁)







…同じく【水曜】は、てんやの【オールスター天丼】を…やはり、テイクアウトで☀️🍴




 


…昨日【木曜】は、冷やしたぬき…大盛り…かき揚げ乗せ…卵抜き☀️🍴






…で、こちら…現在地🗿


…本日のランチは、はなまる…かけ(中)…追加ネギ×2…腹持ちコロッケ…でした☀️🍴





↗️…結局、年末にいっぱい観た試合の雑感は…書きかけのまま…お蔵入りになりそう😢






↗️…コレは、かなり痛いね😓


…無印の店舗って…地元にも職場周辺にも…あるっちゃ、あるんですけども…なんだか、足を伸ばしにくい場所が多くて✋


…個人的には、ファミマの無印コーナー…それなりに、重宝してたんですよねぇ😓


…しかし、なんでこう…必要なモノばかりが…どんどん無くなっていくんだろうね🗿
(…ウシ!ウシ!😢)