WOWOWエキサイトマッチ【3月】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)












…まあ、こんな感じのラインナップ🥊


…1ヶ月落ちの答え合わせ観戦が…チト残念に感じる位の…なかなか、いいカードが並んでおりますが🗿


…しかしながら、この3月放送分の焦点としては…何やら、ポッカリ空いている…第3週目の放送枠に📺







↗️…コレの生中継を…やるのか…それとも、やらないのか🗿


…結局、そこに尽きるんじゃないの?…ウリャ!ウリャ!😁



…ん、この【スペンスvsマイキー】って🥊


…たしか以前…番組内のどこかで…高柳さん辺りが、やるとか断言してたような気もしますが🗿


…かと云って…ナマだとは言って無かったかな…よく覚えてないけど😁


…で、階級差云々の話は…ひとまず置いといて✋


…まずは、音源ならぬ…映像源の確保が先(笑)…WOWOWさん、ここは是非とも…宜しくお願いしますゼ🗿







↗️…マイキーと云えば…内山戦観たかったよねぇ…結局、溶けて無くなっちゃったけど😢
(…てか、結局のところ…交渉すら…してなかったんでしたっけ?🗿)


…とりあえずは…そんなところですか🗿
(…ウシ!ウシ!😁)