豚肉炒め定食【きょうの韓ランチ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…今日のランチタイムも、もちろん…例の…韓国料理屋さんへパー




…で、【プルコギ丼】で…完全固定する前に…他のメニューも、試しておこうとパー




…本日は、【豚肉炒め定食】をオーダーパー




…てか、いざ…目の前に、出てくるとパー




…ヴィジュアル面は、プルコギ様と…あんまし、変わらない感じパー




…とりあえず、牛肉から…豚肉に変わっただけ?…みたいなパー




…ただし、お味は…プルコギが、やや派手目な分…比較すると…多少、地味かな…と云ったところパー






…で、このお店…確か、今日で…5回目なんですがパー
(…某QVCマリンと違い…5回来場記念バッジは…なし(笑)。)




…一度だけ…OL様の3~4名位のグループに…遭遇するもパー




…他に、日本人を見掛けたコトは…ありません(笑)。




…で、特に…今日なんて…ほとんど、韓国人の方々の…コミュニティ状態だったりパー




…それでも、つい先日までは…常時、韓ドラを5本前後…掛け持ち観賞していた私チョキ




…飛び交うハングルなど…ある意味、慣れっこ…なのでありますにひひ




…てか、私って…海外とか行くと…同じ店にばかり、入り浸りガチなんですけどパー




…まさに、それを…国内に居ながらにして…再現してる感じ(笑)。











…えっ、海外旅行の経験?パー












…3回(笑)。





…♪ズランランランパー
(…ウシ!ウシ!にひひ