プルコギ丼【理想のランチ…見つけた!!】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


♪小さい秋…小さい秋…小さい秋…見~つけた!








…♪小さい秋…小さい秋…小さい秋…見つけた!
(…棒読み…かつ…アルト気味にパー






…♪ララララ…ララララ…ララララ…ラララァ!
(…歌詞、判らんパー





…♪ララララ…ララララァ…













…♪溶かしたミルク~!
(↑…結局、コレが言いたかったんでしょにひひ











……………………………………………………………










…小さい秋、ならぬ…理想のランチナイフとフォーク…見~つけた!




…いやね、先週の木曜日…例の韓国料理屋さんで…この『プルコギ丼』を食べて…私は、思ったわけですパー




…もう、オレ…ランチは…毎日、これでいいワ…ってにひひ




…毎日、食べに来るから…作っといて!…なんなら、月極めで…代金払いますから…みたいなにひひ




…量が多い…と云っても…つけ麺の山盛り…とかを食べるのとは…ワケが違いパー




…野菜も肉もタップリで…極めて、健康的な上チョキ





…腹持ちも、バツグンで…これさえ食べれば、間食も要らない…と云った具合チョキ




…で、翌金曜日&月曜日にも…食べに行ったもののパー




…色々あって、食べられなかった【プルコギ丼】を…本日、ようやく捕獲チョキ




…ただし、あんまし…いい写真カメラが撮れなかったのでにひひ




…とりあえず、写真カメラは…先週木曜日のを代用パー




…旨い上に、薬膳的な意味合いまでパー




…ランチの本懐…これに優るモノが…ありましょうか?パー





…てか、【ランチ代¥850】は…今後、必要経費になりましたとさチョキ
(…ウシ!ウシ!にひひ