休日 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



↑夕飯ナイフとフォーク









…さっき、近くの自販機に…飲み物を買いに行くまで…家から一歩も出ずパー




…てか、実は…夕方前…映画を観に行こうと…画策し映画




…実際に、シャワーまで浴びたんですがパー




…そこまでで…力尽きましたにひひ






…溜まりに溜まった…ビデオを観る気力すらもなくテレビ




…ただ、仰向けになり…毛布を被って…時間が経過していくだけパー




…意識はハッキリしつつも…重い頭…動かない身体パー




…『ジョニーは戦場へ行った』を重ね合わせてしまった…と云ったら…不謹慎だよね…やっぱりガーン




…このままぢゃ…一生、休日のお出掛けが出来ないねにひひ





…♪ズランランランパー
(ウシ!ウシ!)