次の休み【ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…明日になりました晴れ




…てか、別に…嬉しくない(笑)。




…1日くらい休んだからって…どうにかなるような…ぢゃないしにひひ




…明日は、夕方くらいまで…一切、使い物にならない自分を想定し(笑)。



…おやつや…炭酸水を…適当に、買い込んどきましたチョキ




…てか、賛同者が誰もいないのは…じゅうぶん、分かってるけどパー




…コンビニで…おやつを選ぶ時間って…なんで、あんなに…苦痛なんだろうねガーン




…ポテトチップ→旨いけど…翌朝、胃がショック!




…じゃがりこ→旨いけど…歯が弱いので…ちょっとにひひ




…みたいなガーン



…あっ、大手メーカーのスナック菓子だと…なんとなく、罪悪感を感じてしまうのにパー



…コンビニオリジナルの…「良味なんとか選」とかだと…抵抗なく、チョイス出来ちゃう…不思議にひひ




…てか、買うのが苦痛でも…おやつが無いと…韓ドラ観るときとか…口寂しいでしょパー




…おやつ食べてるほうが…空気吸ってるより、旨いしにひひ





…ウシ!ウシ!にひひ