ブロードウェイ・バーガー【…芝居掛かってて、なかなか旨い。】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002553.jpg
けんのブログ-P1002554.jpg
この手の…マックの企画モノ系バーガーって…イマイチ君の宝庫みたいな印象だけど…今度のは、なかなか旨かったねけんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
…で、どんな風に旨かったとか…どんな具が入ってたとかって…正直、あんましよく覚えてないけどけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
…タレと云うか、味付けがなかなかでしたけんのブログ-03A0236.gif 
 
 
 
 
 
…なにがどう、ブロードウェイ…なのかはよく解らなかったけど…旨かったから、文句はない。。。 
(日本タイトルを獲った時の…レパード玉熊陣営、調けんのブログ-03A0144.gif) 
 
 
 
 
…ブロードウェイ・バーガー、センスの欠片もないネーミングだけど…旨さには変わりない! 
(海原雄山、シャブスキー調けんのブログ-03A0226.gif) 
 
 
 
 
 
 
…ん、これなら…また食べてもいいかなけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
 
【けんの採点→★★★(GOOD)】
 
 
 
 
★★★★=GREAT 
 
★★★=GOOD  
 
★★=FAIR
 
★=OOPS!
 
 
 
※いまは亡き映画雑誌、プレミアの採点方式を採用。★4つで満点。