コクしっかり爽やかな抹茶ラテ【…ならば、こちらも…酷しっかり爽やかに採点しますニダ!】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002546.jpg
…昨日、休憩時間に飲みましたけんのブログ-03A0377.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
 
 
…抹茶ラテは、結構好きなんですけど…正直、これはちょっと残念な類でしたねけんのブログ-03A0165.gif 
 
 
 
 
…素人が、「抹茶を多く入れすぎたから…今後は、コーヒーを足してみよう…」→「今度は、コーヒーを入れすぎちゃったから…ミルクを足してみよう…」→「ア~ッ!もう、なんだかよく分かんないや!」…みたいなレヴェルけんのブログ-03A0147.gif
 
 
 
 
…あっ、チト言い過ぎたかな…あくまでも、極私的な感想ですのでけんのブログ-03A0755.gif 
 
 
 
 
 
…♪ズランランランけんのブログ-03A0380.gif
(ヤッホッホ!けんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
 
 
【けんの採点→★(OOPS!)】
 
 
 
 
★★★★=GREAT 
 
★★★=GOOD  
 
★★=FAIR
 
★=OOPS!
 
 
 
※いまは亡き映画雑誌、プレミアの採点方式を採用。★4つで満点。