パク・シネ最新主演ドラマ『ハヤテのごとく!』視聴開始!!【パク・シネという名の迷宮~】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000283.jpg

けんのブログ-P1000277.jpg

けんのブログ-P1000280.jpg

けんのブログ-P1000152.jpg

けんのブログ-P1000282.jpg

【ハヤテのごとく!~美男〈イケメン〉執事がお守りします~(2011年台湾)〔全20話〕】
(※原題:旋風菅家)


〈主演〉パク・シネ










………………………………









♪ナド モルレ トゥヌニ ノマン クリゴ
(…歌詞?…調べたんだよ、兄弟。)








♪トモルレ トゥグンコリン カスミ ソリチネヨ!





【カーペンターズ以来の…完璧な女性ボーカル版ポップスだ!…と、世界の中心で…なんの根拠もなく叫んでみたよ、兄弟…「Lovely Day」→唄 パク・シネ】








………………………………







※先日、スカパー【DATV】にて…日本初放送が開始された…パク・シネ最新主演ドラマ『ハヤテのごとく!…』第2話まで鑑賞致しました!




…数日前、まず1話を鑑賞して風穴を開け…そして、昨夜…1話を再検証し、さらに第2話へステップ…といった具合。。。
(※私は、登場人物を覚えるのが苦手なので…ドラマの1話目は、基本的に2回観る方針。)





…風の噂によると…なんでも、台湾におけるパク・シネ人気は…もはや、尋常なレヴェルではないらしく。。。




…台湾への出稼ぎ第1弾…と云える本作では、ヒロイン役として…超大物待遇で手厚く迎えられ…さらに、キャンペーンで…現地を再訪した際には。。。




…空港周辺で、彼女を歓迎するプラカードが宙に乱舞し…周囲は、交通渋滞まで引き起こしたんだとか。。。
(ホンマかいなにひひ




…そして、つい最近…新たな出稼ぎ先として、ついに日本をチョイス…ヨン様が契約している日本の芸能事務所と契約を結び、日本への本格進出を誓った模様。。。




…そう言えば、ネット等で…ふざけて【パク死ね】とか書かれてるケースが目立つせいか(?)。。。




…少し前から、オフィシャルサイドでは…彼女の名前を、パク・シネから【パク・シンヘ】に変更するよう…広く呼び掛けてるようですが。。。




…ごく一部の雑誌等が、やむなく【シンヘ】と表記する程度で…実際には、全く浸透していない現状…果たして、これからどうするんでしょうね。。。








………………………………







…で、ドラマの話に戻りますが…最初、1話目を少し観た時点での感想は。。。







………………………………







…マンガだね、こりゃ(;´д`)







…てか、後で調べたら…実際に、原作はマンガで…しかも、なんと日本のマンガらしいにひひ





…ん、ハヤテのごとく? 知らないし。。。





…正直、餓鬼臭くて観てられない…強引にも程があるストーリー展開だし…どこをとっても、大の大人の鑑賞に耐えうる水準にはないような。。。





…本来ならば、即刻リタイア確定が妥当な線。。。





…だが、あくまで…我々(?)が、極めてリスキーとも云える本作に…あえて着手した目的は…パク・シネの首ひと~つ!
(大仁田、調にひひ




…むしろ、こんな…あってない様なストーリーだからこそ…パク・シネの魅力を余すところなく…味わい尽くせるに違いない……そうに決まった!
(バンッ! ←机を叩く音にひひ





…で、とりあえず…1話目が終了。。。





…当然、パク・シネ自体は…もはや、受け身の取りようがない程コケティッシュなのだが…やはり、ドラマの内容は…いくらなんでも…な印象にひひ





…ところが、続いて2話目に入ると…1話を2回観て、その漫画チック(てか、漫画だしにひひ)な世界観に免疫が出来たのかなんだか。。。




…それとも、武本戦のクリス・ジョンの如く…1ラウンドは様子見→2ラウンドに入って、急に高度を上げたのかは…知りませんけど。。。





…なんだか、普通にノメリ込めましたねぇにひひ





…まあ、勿論…「オレ、何やってんだろ?」と…視聴者としての自分自身に疑問を抱いてしまうような。。。




…脱力感たっぷりのシーンにも…適度に、遭遇したりはしましたが。。。




…この分なら、パク・シネを道標に…全20話…しっかりと楽しめそうな気も。。。




…とりあえず、その筋の方(パク・シネ萌えにひひ)ならば…無事1話目を乗り越えれば、後はベルトコンベア式に運んで貰えるハズ。。。




…あっ、私自身…まだ2話までしか観てませんけど(笑)。




…あとは、この…穴があったら…もとい、穴を掘ってでも入りたい…(恥)な邦題だけは、なんとかならないモノか?にひひ




…まあ、その…使えるモノ(美男〈イケメン〉)はなんでも使う!…って前のめりな姿勢自体は…ある意味、素晴らしいとは思いますけど。。。





…そうそう、パク・シネって…今回の、金持ちの令嬢役といい…『宮』の続編(?)の『宮S』(未観)といい…なんだか、ユン・ウネの背中を追い掛けてるような印象を持ってるのは…私だけ?




…う~ん、正直なところ…女優としてのスケール感…持って生まれた、スターとしての華…という部分では…ウネ様には、ちょっと敵わないかな…と云う気もしますが。。。




…その半面、ひとたび…その魅力に気付いてしまったら、もはや抜けられない…と云いますか…ファンひとりひとりの熱量…その愛され方は、ちょっと半端ぢゃないような気がしますにひひ




…往年のハリウッド女優で云うと…デボラ・カーみたいなタイプなのかなぁにひひ





…パク・シネという名の迷宮。。。





…ウシ!ウシ!