QVCマリン~延長11回痛み分け~【△ロッテ2-2△西武(試合終了)】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000231.jpg
けんのブログ-P1000230.jpg
今季17回目…そして、私的には…今季最後となるQVCマリン生観戦けんのブログ-03A0141.gif
 
 
 
 
…試合は、【クライマックスSけんのブログ-03A0143.gif】進出を目指す西武に対し…最後まで、セメント勝負を貫いての…痛み分けけんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…もとい、内野席で観戦していた…西武ファンけんのブログ-03A0226.gifの某知人には、非常に申し訳ないんですがにひひ…ロッテサイドにとっては、正直痛くも痒くもない延長11回ドローでしたけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
…飛び飛びの日程と云うコトもあってか、実質消化試合にしては…客入りは、なかなか良かったですね…特に外野は。。。
 
 
 
 
…で、私は…センター寄りのレフト外野席けんのブログ-03A0489.gif…ちょうど、両チームの応援団の真ん中辺りで観てたんですが。。。 
 
 
 
 
…ロッテの応援も…勿論、いつも通り熱狂的ではありましたけど…やはり、CSと云う目標がある分…なんと云うか、西武応援団の方が…グルーヴ感は上でしたねにひひ 
 
 
 
 
…それにしても、オリ岡田監督は…あっ、やめとこ…『なう』の方には書いちゃいましたけどにひひ 
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!