『もっと知りたい!韓国TVドラマ』最新号、捕獲!!【火の無い所に、煙を立ててみました!】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000670.jpg

けんのブログ-P1000671.jpg

けんのブログ-P1000672.jpg

けんのブログ-P1000673.jpg

けんのブログ-P1000674.jpg

けんのブログ-P1000675.jpg

けんのブログ-P1000676.jpg

けんのブログ-P1000677.jpg

けんのブログ-P1000678.jpg

けんのブログ-P1000679.jpg

前々号、ムン・グニョン表紙&『シンデレラのお姉さん』特集に狂喜乱舞したのも…今は昔。。。




…前回の『僕の彼女は九尾狐』に続き、今回は『トキメキ☆成均館スキャンダル』…2号続けて、オレ様がスルーした作品の特集でんがな(^_^;)
(♪ズランランラン…)




…今月も読むところが少ねぇなぁ…とボヤキつつ、ページをペラペラとめくってると…まずは、超絶“国民の妹”こと…ムン・グニョンを大発見!!




…最新ドラマ『メリは外泊中』の現場リポートが6ページほど…色男チャン・グンソクとページシェアしてるので、正味3ページ程度か。。。




…あっ、このドラマ…スカパーの【DATV】とかいうチャンネルで…すでに放送されてるんですけど、とりあえず…私は見送りました。。。




…超絶グニョン最新ドラマ…本来ならば、月額視聴料¥2、500程度は必要経費とみなし、迷わず行けよ、行けば分かるさ!…とばかりに、即座に契約を申し込む流れなんですが。。。



…実は、チャン・グンソクと腕を組んで歩くヴィジュアル(写真)を見て…ちょっと引っ掛かる部分があったんですよね。。。




…本来、グニョン最新作ならば→グニョンの…グニョンによる…グニョンのための…ポール・トゥ・ウィンな…グニョン唯我独尊ワールドに当然なるべくしてなるハズ。。。




…ところが、今をときめく…グンソク共演ってコトは…主役の座は、ワークシェアリングされるのは…明々白々。。。




…なので、【DATV】での日本初放送はパスして、自分のエリア(契約チャンネル)に流れて来るのを…とりあえずは、待つことにした次第であります。。。



…オレは、待ってるぜ!
(↑セコいねにひひ





…で、 次に…『トンイ』のミニ特集を発見!!




…撮影現場レポートやハン・ヒョジュの単独インタビューもあり、なかなか…マンセーな内容でありますにひひ



…ただ、『トンイ』なんですけど。。。




…震災の影響で録り忘れた回があり、なまじ…新作すぎてレンタルもされてないので…現在、続きが観られない状態なんですよね…ガック死(^_^;)
(『キム・マンドク』も、以下同文(>_<))




…飛龍十番勝負みたいに、中途ハンパに止まったまんま…ひたすら、月日は流れていくだけ。。。
(早期の再放送頼むよ!、「衛星劇場」さん(^_^;))



…さらにページをめくって行くと、“マザーシップ”こと…シン・ミナのインタビューを発見。。。




…『僕の彼女は九尾狐』…スルーしたとは云え、結構迷ったんだよな。。。




…『美しき日々』での鮮烈デビュー以降、イマイチ作品に恵まれない印象のシン・ミナだけに。。。




…正直なところ、作品的には…あまり期待してなかったんですけど、意外にも評判いいみたいですしね。。。



…で、マザーシップ(シン・ミナ)って、失礼ながら…よく「可愛くない…」とか云う意見を耳にするけど。。。




…実は、現物見たら「スゲー、可愛い!」タイプなんぢゃないのか…と、わたしゃ勝手に思い込んでるんですけどねにひひ
(実践派、シン・ミナ!)



…ヤン様(実は…本名ヤン・ミナにひひ)、いちどナマで見てみたい…てか、たしか震災の時…来日してたんぢゃなかったっけ、この人(^_^;)




…マザーシップ…今後に期待ですな!




…で、マザーと云えば…先日、双子を出産した…イ・ヨンエの記事…実は秘かに期待していたんですが。。。






………………………………





…たったの、一行だけ。
(♪ズランランラン…)




…要するに、盛り上がりたいヤツは…勝手に盛り上がれ…ってコトね。




…ならば、遠慮なく…行かせて頂きます!






………………………………





…「チャングム~!」





…「イエ~ッ!」
(返事)





…「イエ~ッ?」
(驚いた様子にひひ





…あっ、チャングムの代わりに…トンイでも代用可です…ま、同じイ・ビョンフン作品だしねにひひ




…てか、イ・ビョンフンと聞くと…焼きビーフンを連想してしまうのは、私だけ?…ですよねにひひ
(巨匠、スマンテック!)



…ウシ!ウシ! にひひ