ナル瀬→完封!! 福浦神→4番降臨!! 荻野貴→今季初…猛打賞!!【きょうの千葉ロッテ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1002948.jpg

けんのブログ-P1000563.jpg

けんのブログ-P1003235.jpg

ナル瀬、横浜高の○意気な後輩…涌井との投げ合いを制し、4安打完封勝利!!



…見事に、開幕戦の雪辱に成功し…今季初勝利!…てか、今季は…最低15は勝って貰わないと。。。




…まだまだ、モノ足りないぜ!にひひ
(試みの地平線、調)





…そして、ついに今日から4番昇格“遅れてきた長距離砲”福浦神。。。




…きょうは、ノーヒットながらも…四球が2つ…なんだか、サダハル・オー・チックでいいですよねにひひ




…きちんと勝負さえしてくれれば、1日1アーチは…ほぼ確実。。。




…10年ぶりの首位打者よりも、いっそ…狂い咲きのホームランキングが見てみたいにひひ





…さらに“球界の至宝”荻野も、貴重なタイムリーを含む…今季初の猛打ショー!!




…しかも、盗塁もひとつ披露…荻野の脚、すなわち革命。。。




…ど~です、ロッテ野球…あんましメディアは取り上げてくれないけれど…見所満載でしょ、でしょ?にひひ




…確かに、我が国のプロ野球においては…ミニシアター系的存在だけれど、『ニュー・シネマ・パラダイス』も『アメリ』も『バッファロー”66』も、ミニシアター系。。。




…必ずしも…全国ロードショーの作品が面白いとは限らないのは、ご周知の通りであります。。。




…ま、とりあえず、明日勝って借金完済ですね。




…ウシ!ウシ!