【SMASH.13】生観戦in新宿FACE!! | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000076.jpg

けんのブログ-P1000043.jpg

けんのブログ-P1000019.jpg

けんのブログ-2011012919120001.jpg

けんのブログ-2011012918480003.jpg

けんのブログ-2011012918400001.jpg

けんのブログ-2011012918190000.jpg

けんのブログ-2011012918090000.jpg

【SMASH.13】
(2011年1月29日(土)新宿FACE)






………………………………





⑦○マイケル・コバックvs●TAJIRI
(FCFチャンピオンシップ)




⑥○スターバックvs●スペル・クレイジー
(ハードコアマッチ)




⑤○大原はじめ&ジェシカ・ラブvs●KUSHIDA&Mentallo




④○セリーナvs●真琴




③小路晃&○リン・バイロンvs朱里&●児玉ユースケ



②○AKIRAvs●大森隆男




①○木藤裕次vs●D-レイ3000
(ワールドトライアウト)





………………………………





…昼に行われた【12】で勝利した…TAJIRIとマイケル・コバックがタイトル戦…敗れたスペル・クレイジーとスターバック神はハードコアマッチで激突…などなど…こちらも趣向を凝らしたカードがタップリと用意された…ダブルヘッダー夜の部となる【SMASH.13】。。。





…中でも注目は、あまりにも大物すぎて…トライアウト合否の判断がままならず…今回が3度目の査定試合となる大森隆男と“SMASHの重鎮”AKIRAの…かなり興味深いベテラン対決。。。




…第2試合で行われた…この豪華カードは、期待通りの大熱戦の末…意外にも(?)AKIRAが大森をムササビ葬!!




…しかし、試合後、AKIRAの口から「大森さん、アンタ、やっぱ、スゲーよ!」と…もはや合否を通り越した…最大級の賛辞を引き出した大森!!…試合には敗れたものの、紛れもない勝者と云えましょう。。。




…これで正式にSMASH入団なのかどうかは分かりませんが、今後の定期参戦は間違いなさそう…あまりに超大物すぎて存在が浮き上がりそうですが、それも含めて(?)楽しみにひひ




…次回は、本人の希望通り…スターバック神との対戦かな?




…それと、朱里とリンの…久々のSMASH女子頂上対決も、タッグマッチながら…非常に見応えありましたね。。。




…そうそう、昼の部で、先輩の大原をアクシデントで失神させてしまい、その後、覚醒した大原に…試合そっちのけで…半ばセメント制裁され→敗れた後は、タッグパートナーのリンにまで足蹴にされ→さらには、乱入してきた華名の軍団にまで痛ぶられ。。。




…そして、夜の部でも、リンに昼間の借りを返すどころか…また散々やられて、直接フォールまで奪われた…児玉ユースケ選手はちょっと可哀想でしたね(^_^;)



…スーパールーキーと雑草とは云え、リンとは同日デビューで…しかも、リンは女子なのに。。。





…後は、メインでTAJIRIから王座を強奪したマイケル・コバック。。。



…彼の、相手の片手を掴んでラリアット…その後、自らグルリと前転して…さらにラリアット。。。




…この連続攻撃が、個人的にはチョット堪りませんにひひ



…なんかいいんですよね~、あのムダな動きと云うか、ムダな前転がにひひ




…いやいや、ダブルヘッダー開催…1日トータルで14試合…しかも、濃厚なカードばかり…もう別腹のデザートも入らない位、お腹いっぱいになりましたにひひ



…あ~、なんかコバックの真似して、前転したくなってきた(笑)…学生時代だったら、間違いなく…明日学校でやっただろうな…体育館のマットで、誰かを実験台にしてにひひ




…ウシ!ウシ!