エア・シティ | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011012714250000.jpg

けんのブログ-2011012714250001.jpg

けんのブログ-2011012714260000.jpg

けんのブログ-2011012714270000.jpg

数日前、ツタヤに行ったとき、全巻貸し出し中になってました。。。




…どなた様かが、ドラクエ発売直後みたく…部屋に籠って、一夜漬け観賞でもしてるのかなにひひ




…ちなみに、私は…まだ韓流歴1年程度のアーリーかつビギナーな頃に、当時のチェ・ジウ最新作として【WOWOW】で完賞済みであります。。。




…あっ、私の“東洋の巨人”チェ・ジウ歴は、【美しき日々→エア・シティ→冬のソナタ→天国の階段】と云う順番。。。




…厳密に云うと、アーリー時代の作品『幸せは我々の胸に』とかも…間に挟まってますけど。。。




…えっ?…『幸せは…』の“東洋の巨人”は、今と○がゼンゼン違うって?




…それは、言わぬが花…ってモンでしょ(笑)。



…えっ、ウルトラマンに出てくる…三面怪獣○ダに似てる?




…シッ、声が大きい!…ジウ様に聞こえるだろ~が!(^_^;)




…で、話を少し戻しますが、このドラマのエンディング曲って、あの東方神起が日本語で唄ってて、そのコトが当時…激しく気になってて。。。




…その後、職場に、韓国系中国人の後輩が出現して…結婚韓ドラに詳しかったので、その旨聞いてみたら。。。




…「韓国で作られたドラマに、日本語の唄が使われるコトは、絶対ないです!」とキッパリ。。。




…そらそうね。
(オリ岡田監督調)




…♪ズランランラン。
(ウシ!ウシ!)