映画ノート | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011012723310000.jpg

けんのブログ-2011012723340000.jpg

けんのブログ-2011012723370000.jpg

単に観た作品の日付・題名等を簡単に記録しているだけですが、実はもう…20年近く続けてます。




…途中、仕事が忙し過ぎて、ノートに記帳出来なかった時期なんかもありましたが、メモ用紙に殴り書き→後で書いたりして、なんてか継続。。。




…あっ、ただ現在は…08年12月以降記帳してなくて、しかも、一昨年にブログを始めてからは…メモへの殴り書きすら怠ったりしてて、実は…ちょっとピンチなんですけどにひひ




…ちなみに、黄色いアンダーラインは、映画館で観た作品…▲マークが付いてるのは、過去に観た作品の再観賞です。




…時間の経過だけは、誰にも止めることは出来ない…なんてねにひひ




…さらば…そして、ようこそ!





…ウシ!ウシ!