沢尻 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011012411500000.jpg
テレビ見てて、いつも思うんですけど、沢尻エリカって、そんなに騒ぐほどの女優なのかな?けんのブログ-03A0165.gif  
 
 
 
 
…まあ、スキャンダラスなお騒がせ女優ってコトで、その場しのぎなマスコミに重宝されてるんでしょうけど。。。
 
 
 
 
…あの勘違いした態度とか見てると、ぶっちゃけ、誰も相手にしなけりゃいいのに…って気もにひひ 
 
 
 
 
…自分、初めて彼女を見たのは、たしか映画館で見た…井筒さんの映画『パッチギ』なんですけど。。。
 
 
 
 
…この人…他に何やったんだろか?…と思って、さっきWikipedia を軽く眺めてみたら、映画『手紙』もあった…言われてみれば出てましたね…昔、帝拳ジムの近くの映画館(年会費1万円払えば、見放題!)の会員だった頃、見た記憶が。。。
 
 
 
 
…てか、両作品とも、いまマスコミが報じてるキャラとは全く違って、どちらかと云えば…健気な感じのキャラだったようなけんのブログ-03A0146.gif 
 
 
 
 
…あと、ワイドショーとかでいつも流れてる唄って、本人が出演したドラマの中で唄ってたんですよね…日本のドラマは全く見ないから、詳しくは知りませんが。。。 
 
 
 
 
…まあ、そんな感じですかね…これ以上引っ張ろうにも、もうネタもないですしにひひ 
 
 
 
 
…そうそう…沢尻エリカって、岡田有希子さんが亡くなった日に生まれてるんですよね…そっか、あの日なのか…と思うと、ちょっと不思議な感覚に襲われますね。。。 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!