ひとり言【アイスクリーム“プチ”依存症からの脱却】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011012323180000.jpg
あっ、写真カメラのケーキけんのブログ-03A0631.gifは、本文とは関係ナシです…たまたま、さっき食べたってだけで。。。 
 
 
 
 
…で、自分…つい最近まで、アイスクリーム依存症…ったら、チト表現的に大袈裟なんですけど。。。 
 
 
 
 
…まあ量的には、1日多くても2~3個くらいなんですが、毎日数回…アイスがどうしても食べたいと云うか、もはや…食べずにはいられない…と云うか。。。
 
 
 
…そんな感じの状況が…しばらくずっと続いていたんですが、ここ10日か2週間位前から…アイスに対する衝動から、ナチュラルに解放されつつあります…理由は判りませんけど。。。
 
 
 
…で、とりあえず…コンビニコンビニに行っても、アイスのコーナーには近付かないようにしてますにひひ 
 
 
 
 
…ちなみに、アイスの前には、炭酸飲料に対して…同じような状況でした。。。 
 
 
 
…しばらく、アイスとは距離を置きたいと思いますけんのブログ-03A0165.gif