ソファをボロボロにしたのは

代々の小型犬達

でもラブラドールの仔犬の

破壊力はダントツ

穴が空き、引き裂かれ

まさに使えなくなるまで

壊されたソファ

でも今日

りりぃが密かに参戦している

現場を目撃


あらっ

何してるの?

りりぃ


怒られるぞ

イヒヒ

クレールが見て見ないフリ


だから

僕のせいじゃないって

言ったでしょ


いや それは違う

破壊したのはクレールだよ


りりぃは破壊された

ソファで遊んでいるだけだよ


マイッタか?

飼い主は何でも見ている


僕 関係ない 

りりぃ 怒られるぞ イヒヒ


りりぃは〜壊すのって楽しい




あれっ見てたの ママ



11月は愛犬達の命日が続いて

気分は↓

夜中、インスタグラムで

亡くなった子達の写真を

リール投稿していました。


自分の投稿に😭涙😭


時が経つのは早く

自分を取り巻く環境も

いつの間にか変わり

最近つくづく思うのです

儚きかな 人生とは


でも ブログやリールからも

新鮮な気持ちをいただけて元気がでます。


ブログは言葉と写真

リールは映像と音楽

より感覚的なジャンル


最近、ドローン撮影の

シンガポールの高速道路夜景を

見ました。

四葉のクローバーが密集しているような

輪が何重にも重なった立体構造


その夜景の不思議さと美しさには

目を見張りました。


シンガポール

行きたくなりました。