暑さがやって来た(゜▽゜*) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、暑いのに乾燥肌!!!!そう、またの名を乾ちゃんこと、カンちゃんですーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

改めてレコ初、イッキッキ誕生日主催ありがとぅ、elaineさん、マーブルさん、ZipRipfuzZさん、FAZさん、ありがとぅヽ(*´▽)ノ♪
イベントの裏側もみんなで、助け合って転換したりと、素敵なバンドで出来て良かったぁ(゜▽゜*)
見に来てくれた、みんなもサムライをかっこいいとか、色々いってくれてめちゃめちゃ嬉しい限りで、ドンドンはじけるぞぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャケットは若くて、これから色々活躍するであろう、安本依里花ちゃんにお願いしましたぁヽ(*´▽)ノ♪


そして、昨日はPURE ROCK  JAPAN  LIVE2015を見に川崎クラブチッタにいってきましたぁ


TAKAEITAチーム(おみーさんお休み)とりょうすけくんも一緒になんだが、りょうすけくん後ろなのに色んな意味で存在感やばい(笑)(笑)

andLOOPのさとちんも(笑)顔!!!






そして、めっちゃ久しぶりにドラムのケンイチくんにもあって、りょうすけくんと(゜▽゜*)
また、よろしくね( *・ω・)ノ


ANTHEMさん、GALNERYUSさん,摩天楼オペラさん、LIVMOONさん,

もう、なんだ、メタル漬けでこんなに色々堪能出来るなんて贅沢すぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たっっっっくさん、勉強させてもらいましたぁヽ(*´▽)ノ♪

おかげで、ドラム欲があふれでてもっと早くブログ書こうと思ったのに、気がついたら7時間ドラム叩いてたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、ベギラマは6月10日新宿ルイードk4で準決勝ライヴがあるよ、とにかく、みんなこの日はたくさん遊びに来て色んなバンドとかをみて、ベギラマがよかったら投票しておくれやすヽ(*´▽)ノ♪

でわ、まだ叩き足りないから叩くカンちゃんでしたぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/