大塚ハーツプラス、ジルチのカバー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、今日はジルチだから、カンジルチでしたぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

下からカンジルチ


上からカンジルチ



とりあえず、今日の唯くん、ヘラ様共同主催おつかれぇぇぇぇぇ、対バンのみなみなみなみなさまも、知り合いたくさんでメッチャメチャ楽しかったぁヾ(@゜▽゜@)ノ

こうゆう、カバー対決的なのって面白いわぁ(ノ_・,)
スイッチが入りすぎて、止まらなくなるが(笑)  

素敵なイベントは、各バンドのファンのみんなの暖かさが滲み出てる( ロ_ロ)ゞね

明日はTAKAEITAではじけるぞぉ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

サットンさんと、わたしヾ(@゜▽゜@)ノ


だいくんと、わたし( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ショウマくんとわたしヾ(@゜▽゜@)ノ


高速マスクくんと、わたしの手(ノ_・,)


唯くん、ヒーナくん、だいくんとわたし( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



とりあえず、またやれるのを楽しみにはじけるぞぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ