MVCstudioです
さて、ボイスドラマ『魂質屋~魂の値段、お付け致します~』が公開されて二、三日程経ったわけですが、もうすでに300回を超える再生回数となっており、沢山の方々に聴いていただけているのかと思うと、嬉しい限りです
そして、【ボイスドラマ制作ワークショップ 第二弾】へのお申し込みも続々いただいております。
ありがとうございます!!
さて、本日からは【第一弾『魂質屋~魂の値段、お付け致します~』】の出演キャストのアンケートとレッスンの様子などをお届けしていきたいと思います
第一回目の今回は、
今作、見事なクズっぷりを熱演してくれた、新濱卓さんのアンケートからご紹介!!
新濱卓
・まずは収録を終えての率直な感想をお聞かせください。
今回は一番多く話す役をやらせて頂いたので、緊張しましたが、スムーズに収録が出来たので良かったです。(笑)
・収録前のレッスンはいかがでしたか?
先に自分で考えていたやりたい役を色々とやらせて頂いて、それにアドバイスを貰えたり、他の共演者の演技やそれに対するアドバイスも勉強になりました。
一人では無理な事ですよね。
・また参加したいと思いますか?また、その理由は?
参加したいと思います。
一人では出来ない事が少なからずあります。
まずは芝居で会話をする事、
そして、オペーレーターや演出家がいるという状態でマイク前で収録するという事、
最後に、仲間と一緒にもの作りをする事が学べるからです。
・今後、ボイスドラマ制作WSに参加を検討されている皆様にメッセージをお願いします。
参加することで何を得られるかは、その人自身によりますが、少なくとも作品は残りますので、何も得られないって事は無いですよー!(笑)
迷っているなら、一度参加してみてくださいませー!
アンケートにご協力下さいました新濱卓さん、ありがとうございました!!
収録当日はほぼ出ずっぱりで、大変だったかとは思いますが、疲れを見せることなく、最後までパワフルに演じてくださいました。
レッスンでも、表情豊かに熱のこもった演技を見せてくれていました。
間違いなく、周りのみんなをリードしてくれていました!
またのご参加、お待ちしております!
それでは、本日はこの辺で。
MVCstudioでした
