【魂質屋】参加者のアンケートとレッスンの模様をお届け【その1】 | MVC studio's blog

MVC studio's blog

Mk Voice Charm studioのレッスン情報などをお知らせしていきます。

皆様、こんばんわ!
MVCstudioですマイク

さて、ボイスドラマ『魂質屋~魂の値段、お付け致します~』が公開されて二、三日程経ったわけですが、もうすでに300回を超える再生回数となっており、沢山の方々に聴いていただけているのかと思うと、嬉しい限りです花

そして、【ボイスドラマ制作ワークショップ 第二弾】へのお申し込みも続々いただいております。

ありがとうございます!!


さて、本日からは【第一弾『魂質屋~魂の値段、お付け致します~』】の出演キャストのアンケートとレッスンの様子などをお届けしていきたいと思いますクローバー

第一回目の今回は、
今作、見事なクズっぷりを熱演してくれた、新濱卓さんのアンケートからご紹介!!





 



新濱卓

・まずは収録を終えての率直な感想をお聞かせください。

今回は一番多く話す役をやらせて頂いたので、緊張しましたが、スムーズに収録が出来たので良かったです。(笑)

・収録前のレッスンはいかがでしたか?

先に自分で考えていたやりたい役を色々とやらせて頂いて、それにアドバイスを貰えたり、他の共演者の演技やそれに対するアドバイスも勉強になりました。
一人では無理な事ですよね。

・また参加したいと思いますか?また、その理由は?

参加したいと思います。
一人では出来ない事が少なからずあります。
まずは芝居で会話をする事、
そして、オペーレーターや演出家がいるという状態でマイク前で収録するという事、
最後に、仲間と一緒にもの作りをする事が学べるからです。

・今後、ボイスドラマ制作WSに参加を検討されている皆様にメッセージをお願いします。

参加することで何を得られるかは、その人自身によりますが、少なくとも作品は残りますので、何も得られないって事は無いですよー!(笑)
迷っているなら、一度参加してみてくださいませー!




 



アンケートにご協力下さいました新濱卓さん、ありがとうございました!!

収録当日はほぼ出ずっぱりで、大変だったかとは思いますが、疲れを見せることなく、最後までパワフルに演じてくださいました。

レッスンでも、表情豊かに熱のこもった演技を見せてくれていました。

 

間違いなく、周りのみんなをリードしてくれていました!

またのご参加、お待ちしております!



それでは、本日はこの辺で。
MVCstudioでしたmau