私、仕事が出来ない。





漫然と投薬はしているけど、知識無い。





ガイドラインとか治療方針覚えてない。





この薬ならこれを減らす、とか分からない。





だから職場では空気のように過ごす。






邪魔にならないように、足を引っ張らないように。

でも知識がないから、求められる知識が膨大すぎて短期記憶は良い方なんだけど、長期的に覚えていられない。





そうしてると職場の人と話せなくなる。


根暗なニンゲンの出来上がり。






実は旦那も同じらしい。






ポンコツなのが職場にバレて、話せる人がいないんだよぅと泣いていたけど普通に職場の人から連絡来てんじゃん。






私とあんたは違うんだよ。







投げやりになると、周りからの当たりも投げやりになる。







自己肯定感爆下がり。





ご褒美になるかと、海外のチョコ詰め合わせ買ってみたけど。





日本のチョコって美味しいんだわと実感した。





ご褒美にも裏切られた気分。