コロナでもインフルでもない。
のに、全員酷い咽頭痛、鼻水、咳。
夜中も咳で眠れない。
保育園も、得意先もクラスター起きてるから検査したら陰性。
まぁ熱出てないし。
三連休も子供の小児科以外外出なし。
大人は気合いで治せで。
家にある適当な薬で対処。
今日も保育園は強制休みだから良かったけども。
早く良くなりたい。
旦那は熱ないからと出勤。
朝から洗面所を占領だよ
同じ時間帯ならいいんだけど毎日毎日時間を変えてくるからこっちも時間変えるの面倒くさいんだよ。
それに洗っても整えてもスーツ着たらなんか臭いの。
これが加齢臭?
通った後がわかるくらい臭い。
ボディーソープも匂いのキツイの使って
香水も付けてるけど脂の臭い。
私も臭いのだろう。
スーツが臭うんだよな。
毎週クリーニング出して欲しい。