パワーバレンタインin海王丸パークのお知らせ❤ | ムズムズくん探検記!

今年もやるよ!パワーバレンタインカナヘイハート

今年は期間の初めに「red beans船と雑貨と小物たち」っていう企画と、「自分づくりのじかん」って企画があるんだ~

おしゃれな生活雑貨や、アクセサリー、手芸品など

自分だけのお気に入りが見つかるかもよカナヘイきらきら

普段忙しくしてる人にはハンドマッサージの体験もあるみたい!予約が必要なものもあるから、チェックしてみてね☆

親子でできるラて&ココアへのお絵かき体験もあるんだって~ラブ

要予約だったり有料だったりするからチェックしみてねウインク

 

他にも、ディナー&クルージングや限定スイーツ、星座観察会、カップル特典など

書ききれないくらいいっぱいあるよ~えーん

 

詳細は↓からチェックしてね~☆

パワーバレンタインin海王丸パークHP: http://www.valentineweek.net/

 

他にもこんな企画もあるからぜひ参加してね!!