テーマ:

今週のイベント情報についてまた一部紹介するよ~にひひ


明日の10月7日(土)には、
射水市もロケ地になって、松本潤さん、有村架純さんなど豪華キャストで制作された
映画「ナラタージュ」が公開されるよ!!

県内の劇場:TOHOシネマズ高岡
          TOHOシネマズ ファボーレ富山
          JMAX THEATERとやま

ロケ地マップもチェックしてね↓
http://www.imizu-kanko.jp/www/new/detail.jsp?id=358



10月8日(日)には射水の曳山の最後を締めくくる大門曳山まつり行われるよ!
大門大橋を優雅にわたる4基の曳山を見に行こう!
詳しくはこちら↓
http://www.imizu-kanko.jp/www/event/detail.jsp?id=237


そしてそして3連休最後の9日(祝・月)には
アレマー玉井マジックバスツアー」が行われるよ!
マジシャンのアレマー玉井さんが1日限定で射水ベイバスに乗車して、
車内でベイエリアの見どころを紹介くれるよ!!
乗車賃だけで参加できるから、みんなで乗車しよう!
アレマーさんが乗車する便についてはこちら↓
http://www.imizu-kanko.jp/www/new/detail.jsp?id=357



たくさんイベントに参加してねラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ日曜日は「新湊曳山まつり」が開催されるよ☆★

 

あらためて情報を伝えるね!!


10月1日(日) 9:00~ 放生津・新湊山町内一円で行われるよ!

会場は混雑が予想されるから、

射水ベイバス(小杉駅⇔海王丸パーク)などの公共交通手段を利用してね!!


海王丸パーク(いみず観光情報館前)からは、

無料シャトルバスも運行しているよ~

各ダイヤは10月1日限定になっているから注意してねショック!


交通案内や曳山の巡行エリアについては↓を見てね!

http://www.imizu-kanko.jp/www/special/hikiyama/schedule/index.html


今年は巡行中の曳山の場所がわかるようになったよ!!!(10月1日のみ)

現地についてからは、これを頼りに曳山を見に行こう!!

http://www.imizu-kanko.jp/www/new/detail.jsp?id=359


当日は気温が低くて冷え込むみたいカゼ

防寒対策はしっかりしてね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた素敵なイベント情報をお伝えするよ~ニコニコ!!

11月12日(日)までの土・日・祝日に運行している「射水ベイバス」


な、なんと10月9日(月・祝)にマジシャンのアレマー玉井さんが

1日限定でバスに乗車して、車内でベイエリアの見どころを紹介したり、

素敵なマジックを披露してくれるんだって!!(イベント参加費は無料で乗車賃のみ)

白えびの唐揚げの試食なんかもあって

乗るだけでもお得で楽しめそうだね音譜



アレマー玉井さんが乗車する便は


小杉駅北口発、新湊大橋東桟橋口行きの

小杉駅北口→道の駅→川の駅 間だよ!


①10:05~

②11:05~ 

③12:05~

④13:05~

⑤14:05~

⑥15:05~


だよ~~!!3連休の最終日はみんなで射水ベイバスに乗車しよう☆★


詳しくはこちら↓

http://www.imizu-kanko.jp/www/new/detail.jsp?id=357


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。