★福祉プラザ七美の夏祭りに行っていたよ★ | ムズムズくん探検記!

8/3(金) 


ここは・・射水市七美にある 地域密着型複合施設「福祉プラザ七美」さん!!


今日は、福祉プラザ七美さんの毎年恒例の夏まつりに招待していただきましたぁにひひ


~まずは、福祉プラザ七美さんのご紹介から~


 福祉プラザ七美さんでは、様々な地域密着型のサービスを提供しているよ合格


どんちゃん 小規模多機能型居宅介護

 介護が必要になっても、住み慣れた自宅にて生活できるよう

 「通い・訪問・泊まり」を組み合わせたサービスを必要に応じて提供してくれるよ

 24時間365日・年中無休で利用できる 


どんちゃん 認知症対応型共同生活介護

 認知症の方が家庭的な雰囲気の中で共同生活を送れる 


どんちゃん 認知症対応型通所介護

  認知症の方が「通いサービス」の中で入浴・食事・排池などの

 日常生活のお世話をしてもらえる 

 

どんちゃん 夜間対応型訪問介護

 地域密着型サービスとして射水市初のテレビ電話を導入した夜間対応型訪問介護サービス

 開始

 自宅に居ながらテレビ電話を使い、利用者とオぺレーターが顔を見ながら会話ができるので

 夜間でもとっても安心だね!


など・・・利用者やその家族の方が安心して生活、介護ができるようにその他居、宅介護サービス等

様々なサービスを提供しサポートしてくれるよラブラブ!

将来 ムズムズおじいちゃんになった時は お世話になりますっべーっだ!


毎年、この時期に施設の利用者さんやそのご家族や地域の方々をお招きして

盛大に 夏祭りが開催されるんだうちわ


今年は、施設の職員さんの 

ゴールデンボンバー「女々しくて」にマイク

合わせて ぼくも シェイプアップ!?ダンシング ファンキー 


  子どもたちもつられて 楽しそう~ラブ


ムズムズくん探検記!


     熱唱するA職員さん マイク

ガチャピンもノリノリファンキー ムズムズはノリ過ぎ!?叫び

ムズムズくん探検記!


  ムズムズくん あくしゅしてぇ~ラブ

  じゅんばん!じゅんばん!

ムズムズくん探検記!


 ムズムズ体操も 楽しいけど


ゴールデンボンバー「女々しくて」も爽快だねニコニコ

ムズムズもストレス発散!?で気分は上々アップ


福祉プラザ七美さん お招きいただきありがとうニコニコ

来年も ぜひ 遊びに行きますねドキドキ


●問合せ●

社会福祉法人 射水万葉会
福祉プラザ七美
所在地 〒933-0252 富山県射水市七美879-1(ケア八ウス万葉となり)