★夏はやっぱり祭りだねっ★8/5富山新港新湊まつり | ムズムズくん探検記!



        いよいよ 8/5(日)富山新港新湊まつり だよドキドキ
ムズムズくん探検記! ムズムズくん探検記!

          海王丸パーク内やシェルステージでは、楽しい催し物が盛りだくさん


          みんなenjoyして暑さなんて ふっとばそうあげあげ音譜


          会場は 海王丸パークだけじゃなく、まちの中へ足をのばしてみると・・歩く


          川の駅新湊で「射水YEG納涼祭in川の駅」も開催されてるよ♡


            フィナーレは 20時~20時40分 「花火大会」花火  

               ムズムズくん探検記!

          ライトアップされた海王丸帆船と海上花火・水上スターマイン花火。との

          豪華絢爛な共演は必見 目 


          みんな遊びにきてね~まってるよ~あげあげ 

          ツイッター @imizu_kanko


      手越祐也ムズムズ NEWS NEWS ZERO


      新湊まつりをさらに楽しく!!webサイト「おさんぽ しんみなと」オープンクラッカー

      スマホアプリで新湊を散歩して 賞品をGETしよう ゲット

おさんぽ しんみなと http://shinminato-sanpo.net (富山県立大学提供)