お知らせ | おおいた音ねっと|MAGAZINE・日々想う事

お知らせ

こんにちは、音ねっと管理人です。

2001年6月に最初のページをアップしてから、もう18年の月日が経ちました。

ここ数年は、本サイトの更新は放ったらかしで、かろうじて毎週末のライブ情報をお届けするのが精一杯の状況でした。

という事で、音ねっとのWebを閉鎖する事にしました。

とはいえ、ブログとTwitterのアカウントは残りますので個人的に好きな事を時々呟こうかなと思っています。

音ねっとを通じて良かった事は、音楽友達が地元大分に沢山出来た事です。これは本当に僕にとっては大切な財産になりました。

全て持ち出しで、一円の利益も出ない音ねっとを長く続ける事が出来たのも、皆さんのおかげです。

ライブハウスのオーナーの皆さんには、本当にお世話になりました。ライブの場は好きなので、時々顔を出そうと思います。

また何処かでお会いしましょう、大好きな音楽のある場所で。

ありがとうございました。

2019年12月31日