新学期&新メガネスタート | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中
私は焦ってやった
今日から新学期。
いや、違った。
二学期制なので長期休み明けの一学期続行だった。まあ、いいや。

さて、我が家の子たち宿題はまあまあ終わらせてあったのだけど、終わってなかったのがつばさのメガネの新調。
八月中旬に診断書書いてもらって、先週メガネ屋に行き、昨日ギリギリに取りに行きましたっ

{DF400F7C-E4F7-4898-A57F-06F5C6603D83:01}

前までのがこれ、
そして新しいのがこちらっ!!


{8F4D2BAD-30D0-45E7-95A3-6CA500E4BAC4:01}

かわんね~
夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?
  • 計画的にやった
  • 焦ってやった

気になる投票結果は!?