グランカルビー貰った〜(≧∇≦) | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
大阪で大人気のグランカルビー。
カルビーが販売する本格ポテトチップスのお店で、未だに開店から二時間待ちとな…。
大阪旅行中も買いたいと思ったけど、流石に諦めた。

そんな中、ネットでは一ヶ月待ちで購入出来るそうで、お友達が買ってくれた

{BDF7D88B-ABC6-4A78-B80A-2F64E4EA19C8:01}

味はバニラ、白桃、トマト&バジル、カマンベールチーズ味。

{CCAF0CF5-6190-4CF0-8F00-ED6B5B48D591:01}

1袋に入ってる量は驚くほど少ない
春夏は棒状のポテトフリッツだそう。
どのフレーバーも味がしっかり入っている。
自慢のポテト食感はざっくざくとしていて食べ応えがある。
美味しかった~私もネット取り寄せしようかなっ!



グランカルビースイーツ(その他) / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0