心斎橋PARCOに行ったのは、

ランチの約束があったから

 

台湾小籠包とスイーツ

食べ放題のお店

THE BUFFET 點心甜心

心斎橋パルコ店に行ってきました。

 

窓際の席を予約

御堂筋をはさんで

心斎橋OPAが見えて

景色がいいし

 

落ち着く店内でいい感じ

 

60分時間制のエキスプレスブッフェ

ランチもあるけど

久しぶりのお友だちとだったので、

時間無制限(土日祝日は90分)の

ライトコースにしました。

ドリンク飲み放題もつけました。

 

小籠包、点心、麺、飯

温菜、冷菜、台湾スイーツ

食べ放題

 

オーギョーチー(愛玉子)が

気に入りました。

 

最初から麺類取ってきて

めっちゃ食べる

 

また麺類取ってきて

めっちゃ食べる

これ以上の写真は、

こんなにも食べたん気づき

ってドン引きされるから

差し控えます。

 

温かい飲み物も

冷たい飲み物も

飲み放題でうれしいし

 

店員さんに教えてもらって

かき氷も作りました。

 

11時のOPENと同時に入店して

15時半までずっとしゃべってた笑

 

あとは、各自買い物を楽しむ

 

年を取ってきたら

他人に合わせるのしんどくて

各々で楽しむ時間必要ㅎㅎ