心斎橋筋を歩いてたら

外国の人だらけ

 

心斎橋PARCOで

エレベーターに乗ったら

外国の人ばかり

 

外国の方が

「six」っておっしゃったけど

6階には止まらない

エレベータだったので

 

とっさに、

「six don't stop

sevenでdown」って言ったら

 

「thank you」って

言ってくれました。

↑伝わってる滝汗

 

sevenに着いたので

「どうぞ」って顔をしたら

また「thank you」って

言ってくれたので

 

うなずきました。

↑えっ、

You’re welcomeとかは!?

 

自分の英語力に驚愕滝汗

 

13Fに行ったら

「sevenでdown」じゃなくて

SEVENTEENが気づき

 

私の好きなミンギュと

ドギョムとスングァン

 

10FにもSEVENTEEN

 

スタンプラリーをやってて

コチラ

参加しようとしたら

 

どうしても位置情報がONにならず

あきらめましたタラー

 

*位置情報をONにする方法とか

その場で調べてた人は私です滝汗

 

6Fにちいかわらんど

 

スポーツ刈り

 

心斎橋店限定

アクリルキーホルダー

たこ焼きソースかわいい

 

お茶碗がかわいかった

 

面白そうな展覧会が

6/22(土)~7/7(日)14Fで

開催されるみたい

いい人すぎるよ美術館

切ないすぎるよ博物館

 

気になる