生野区にある韓国食品業務スーパー

KANSHOKU TOWNに

行ってきました。

Instagram→コチラ

 

大阪市生野区巽中2丁目13-5

営業時間 9時~20時

 

店舗南西に駐車場があります。

内環状線から店舗が右に見えたら

駐車場は左斜め前(道路挟みます)

 

お買い物すると

レジでサービス券がもらえます。

ちょうど、ソルラル(旧正月)で

セール中でした。

 

「おはよう朝日土曜日です」で

紹介されてたジャジャン麺

 

大好きなハニー乾パン

 

かわいくてつい買ってしまった

カカオフレンズの海苔

でもライアンなかったタラー

 

コストコで

今お気に入りのお菓子

 

マルエスのひとくちトーストが

売ってるびっくりマーク

アーモンドバター

あんバター

シュガーバター

 

コストコ以外で売ってるの

見るの初めて気づき

バラ売りでうれしい

 

お菓子の種類も豊富で

韓国で買いそびれた

クラウンのホワイトハイムを買いました。

ブルボンのエリーゼみたいなお菓子

 

業務スーパーだけあって

大きな缶詰がいっぱい

 

じゃ~ん

15kgもあるハットグ粉

これで私も10円パン屋さん

(やらんけど)

 

元々お安いのに、

ソルラルセールで、10%引きでした。

(一部商品除く)

 

インスタフォローで、

辛ラーメン頂いて

3千円以上お買い上げで

かわいい韓国の巾着を貰えました。

 

家に帰ってレシート見たら

お買い上げ金額2,832円やってん

 

3千円以上じゃないのに、

巾着をプレゼントして下さってたんや~

ありがとうございます。

 

また行こ