昔、コストコで売ってて

大好きだった古代米煎餅

天乃屋さんの商品です。

 

コストコで見かけなくなって

私の行く範囲のスーパーでは

見つけられなくて

幻の煎餅となっていました悲しい

 

それが、最近いつも行くスーパーで

普通に売ってる気づき

 

また見かけなくなったら

どうしようと思ったら

不安で、けっこう買いまくってる笑

 

いつか誰かに

「それっておいしいんですかはてなマーク

って聞かれそうなぐらい

買ってる笑

 

古代米煎餅って、

第25回全国菓子大博覧会

名誉総裁賞受賞なんや~

 

コストコで

最近気に入ってるお菓子は、

マルエスのひとくちトースト

3種ミックス

 

アーモンドバター

シュガーバター

あんバター

全部で12袋入ってるけど

あっという間になくなる

名称は、ラスク

1袋で結構な食べ応え