気づいたら | 無印良音

無印良音

メンバーが個別に綴ってゆきます。

担当順を忘れてしまい

たまに更新が停滞する事がありますが

皆元気です(笑)

どーも!しんたろーです!

えぇ、ブログすっかり更新するのを忘れておりました…
気づいたら1ヶ月以上空いてたんですね
すんませんm(_ _)m


さて、もう一個気づいたことがあるんです。

僕が無印良音に加入してから2年経ちました!!🎊🎊🎊

前のバンドは2年以上は活動してないので、僕の中では一番長く続けられているバンドになりますね!
今後ともよろしくお願いします!

そんな無印良音の次のライブはこちら!
僕らの出番は19:00〜の予定です!
リフレクトホール今池にてお待ちしてます!

詳しくは画像をチェック!!!!


▼無印良音HP
http://artist.aremond.net/muzirusi/

▼無印良音 アメブロ
https://ameblo.jp/muzirusi-ryo-on/

▼無印良音Twitter
http://twitter.com/muzirusidesu

▼Vo:わっちゃん Twitter
http://twitter.com/nabe_vo

▼Gt:fanfan  Twitter
http://twitter.com/muzirysi_fanfan

▼Dr:しんたろー Twitter
http://twitter.com/yano_drummer

▼しんたろーyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChYL05QIk6hg65xYpVhNaiA