30代会社員🌷りーこと申します

2019年 結婚
2023年春 うさこちゃん出産

4月復職 ワーママ1年目

自己紹介は
こちら 
◡̈*♡


ふと見たら、ファーストシューズを買いに行った時のブログが消えていました不安


え…?なんで…??



実はこの記事、前もアップの翌日消えててポーン

え?私間違えて削除したの…?

と思ってがっかりしながらももう一度書いてチーン



昨日見たらまたなくなってました。

ほんとになんで真顔

消したとしたら自分が怖すぎる…悲しい



もうあの長さを書く気力はないので

簡潔に文章と写真を!




手を繋いで歩く幸せ


ファーストシューズを買いにいきました。

最近腕にバッグをかけるブーム。自分の靴の入った袋を持ってて可愛かったラブラブ



その日、帰り途中に履かせたときはほぼ歩かなかったけれど


お家帰って、靴を見えるところに置いておいたらスニーカー

何度も履かせてー!と持ってきて、靴で歩く練習して、


翌日お散歩に行ったら

スタスタ歩けるようになっていました

初めて3人で手を繋いでお散歩して…

とてもとても幸せな気持ちになりました赤ちゃんぴえんラブラブ



とはいえ抱っこ大好きうさこちゃん。

お出かけしても基本は抱っこー!となることが多いです。

こんなに抱っこさせてくれるのも

今だけなのかなと思って、抱っこ頑張ります!



ファーストシューズの話おしまい!

もう消えないで、切実に泣くうさぎ




そして、これだけではなんなので、


先日ワンオペで水族館に行った話も。

@アクアパーク品川


大道芸などにも興味がでて

じっと見るようになったので

イルカショー見せてあげたいなとイルカ



あわよくば涼しい水族館内で

たくさん歩いてほしかったけれど、基本は抱っこー!でした立ち上がる


唯一楽しんで自分から歩いたのは

クラゲのエリア。

薄暗くてふわふわのクラゲが綺麗でした飛び出すハート




イルカショーは、
濡れないエリアでは最前列の5列目に。

うさこちゃんも音楽や雰囲気は楽しんでいたと思いますが、
できれば最前列のほうがもっと楽しめたかな?
(ずぶ濡れになるけど滝汗
イルカよりも周りをキョロキョロしてましたニコニコ






帰りは出張帰りの夫と合流して
3人で帰宅。

今回ヒップシートで行ったので
エレベーター探したりなどなくスムーズに移動できて楽でした。


すみだ水族館の年パスも持っているので、
こちらもまた行こうと思います。