30代会社員🌷りーこ

2019年 結婚
2023年春 うさこちゃん出産

お仕事は育休中です

日々のことを書いています◡̈*♡





ずいぶん前に自己紹介記事を書いたのですが



改めて見たらもう5年も前で…!



結婚、妊娠、出産と

状況もだいぶ変わったので、改めて自己紹介をしてみようと思います。





名前・年齢


りーこと申します。

都内在住の30代。現在は育休中です。





家族


夫と娘との3人暮らし。


夫は、自分に厳しく有言実行の完璧主義ですが拍手

お家ではギャグを連発するお調子者な面や、頭が切れるのに思いがけない所で天然な面をのぞかせたり…驚き

一言でいうと、一緒にいてすごく楽しい人です



2023年春に、待望の娘が生まれました。

ブログでの娘の名前はうさこちゃんうさぎクッキー(にしました)


長らく(私たち夫婦にとっては長く感じました)妊活をして、妊娠して無事に出産できて…

今でも、娘に会えたのは本当に奇跡的だなと思います。




好きなこと


元々の好きなことは、

食べること、旅行、おでかけ、アフタヌーンティー、ワイン、二度寝 おやすみラブラブ


けど0歳児の母としてはなかなか難しいものばかり…ダッシュ


なので、現状での好きなことは、

娘とのんびり過ごす時間、寝かしつけの際の添い寝、ジュエリーを見る時間、食べること ですほんわかコーヒー


ジュエリーに関しては、どんどんなんて勿論買えないので節目節目に一生物を購入or貰っています。

娘のお昼寝中に、インスタのジュエリーアカウントの方の購入記録やコーデ記録、ブランドのHPを見るだけでも楽しくてときめきます(で、見てると欲しくなるんですけどね滝汗

今は、夫からのプッシュギフトの分を探し中指輪

夫が出産・育児を見て色々思うことがあったようで、予算が大幅にアップしましておねだりだいぶ大物が買えそうで悩み甲斐があります。



ブログについて


院生のときに始めました。

その時は主に学生生活のことを、

社会人になってからは、恋愛や仕事の疲れ、休日の楽しかったことを…


この時はまだ見る専門で

たまーに気がむいた時だけ書いていて𓂃 𓈒✍︎


そして妊活記録(ほぼ書けてない)を経て、

妊娠、出産…

この頃からたまに書くようになりました。


特にうさこちゃんが生まれてからは、

育児日記代わりにこちらに記録を残しています。




他の方のブログでは、月齢の近い育児記事、レストランやおでかけ、美容、お買い物、お家ごはん…

この辺りの内容が好きでよく読ませて頂いています。


ドレス 付けまつげ アイシャドウ ダイヤモンド ハイヒール ハット 指輪 エプロン




ただの個人の日記ですが、

見てくださっている方、本当にありがとうございます。 


子どものこと、日々の暮らしのなかで感じたこと…

かなりの不定期更新ではありますが、

細く長く続けていきたいです◡̈*♡