久しぶりに書くので、
改めて、
簡単ですが私のことを犬
 
 
ハートーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート
 
 
スマイル名前
 
りーこ
 
 
 
スマイル仕事
 
金融業界、
現在は、東京駅の近くで働いています。
気づいたらもう5年目!
 
 
前に書いていたときは、
仕事がつらくて家で泣いたりもしていましたが笑い泣き
 
いまは人にも恵まれて、
ありがたい限り。
 
 
仕事いやだ~(*_*)と思いながらも、
今は そこそこ楽しいし、
お給料で、好きなもの食べたり 旅行したり..✈
あとはボーナスがでると 
また半年がんばろうーためいきと思って続けています。
 
 
 
スマイル好きなこと
 
食べることと、お出かけするのが好きです。 
でもお家でごろごろするのも大好き!
 
最近、3㎏くらい太ったので、
来月の旅行に向けてダイエット中です。
(お菓子をたべない程度なので、まぁ痩せない笑い泣き 
これから本気だします笑い泣き笑い泣き)
 
 
 
スマイル
 
年下の彼がいます。
私よりもしっかり者。
恋愛のことも色々書けたらなぁと思いますハート
 
 
ハートーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート
 
 
 
こんなところでしょうか…かお汗
 
 
 
気まぐれ更新になりますが、
今後もよろしくお願いしますニコハート