30代会社員🌷りーこと申します

2019年 結婚
2023年春 うさこちゃん出産

お仕事は育休中です

自己紹介は
こちら 
◡̈*♡


もともと歩くのと色々見るのが好きなので、
2つ合わせたウィンドウショッピングが大好きです。

特にうさこちゃんが生まれてからは、
お散歩も兼ねてベビーカーでよくうろうろしています



昨日もベビーカーであちこち覗いていたら…
すごく可愛いノートを発見しました


以下HPのお写真なのですが、

このドレスのノートとドレス


下2つの ティータイムとねこちゃんのが


もう見た瞬間可愛くておねだり




写真だといまいち伝わりきっていないのですが←公式写真に対して失礼滝汗

ゴールドの箔押しが綺麗で、クラシカルでロマンティックで、上品で…

素敵だなぁ
手元にあったらテンション上がるなぁ
もう一目惚れですほんわか飛び出すハート




けれども、
私ここ何年もノートって使っていなくてハッ

資格等の勉強をするときは使いますが、
そういうのはただのキャンパスノートで十分おいで


昔(学生の頃)は交換ノートをしたり、
日記をつけてみたり、
気になるレシピを書いてみたり、
可愛いノートってけっこう使い道があった気がするのですがダッシュ

今は何の用途も思い浮かばない…。

というかそもそも文字を書くことがほとんどなくなりました。
産休に入ってからはスケジュールもスマホのみだし、本当に病院の問診票と、たまの一時保育の申請書でしか文字書いてないかも滝汗




すっきりした生活を目指していて、
なるべく不要なものは家に置きたくないんです

でも可愛くて、、

使うものならまだしも、使い道が思いつかないものを買うなんて…

でも可愛くて(何度も言う赤ちゃんぴえん


気に入って買うので、
引き出しにしまい込むことはしたくなくて
何か素敵な用途に使いたいのですが、

何だろう
気になる&美味しかった手土産のリストアップに使うとか??
でもそれもスマホ管理のほうが便利ですよねダッシュ



私の好きなウィンドウショッピングは
目指している 物を持たない暮らし とあまり相性よくないなと改めて思いました泣き笑い
スイーツエリアやパンを見るのが一番だなドーナツ



色々悩みつつも、私の性格上結局厳選して1冊買うと思います真顔
やっぱりドレスのが1番かわいいかな
マノワールというシリーズみたいです。