すこやか工房の金の極マカ

 

ども、KATOOです。

今回はたくさんあるマカサプリの中から、「この商品、値段に目をつぶれば活力サプリとしては最強じゃね?」と思ったものを紹介します。
 

その名も 金の極マカ(きんのごくまか)。

製造元は、すこやか工房。あのTVCMでおなじみのマカDXを作っているメーカーです。

 

見た目も名前も値段もリッチなうえ、製造元まで有名なので、自ずと注目が集まるというものです。

 

 

金の極マカの効果は期待できる?

 

公式HPなどの情報からすると、金の極マカは、以下のような悩みを抱えている人にターゲットを当てているサプリです。

 

  • 前日の疲れが重く肩にのしかかる
  • 日中の眠気が拭えない
  • 夜の営みをしていても途中でダレてしまう
  • 妊活をしていても妻の要求に応えられない
  • 若い時より明らかに体力が落ちた気がする

 

お察しの通り、金の極マカは「とにかく俺は疲れているんだ!」って人に効果的なサプリなんです。

人間、生きているだけでどんどん疲れてしまうものですからね。

特に40代を過ぎると徐々に疲れが抜けにくくなるので、より自分の疲労に対して敏感になってしまうもの。

もしかして読者の中にも「疲れていることが普通過ぎて自分が疲れているなんて意識なかった。」と考えている人はいませんか?

 

配合成分を検証してみると…

金の極マカサプリに含まれている成分は以下の通り。

 

卵白ペプチド(卵含む)、マカ粉末、還元麦芽糖水飴、亜鉛含有酵母、黒ショウガ、デキストリン、黒高麗人参エキス/結晶セルロース、ブルラン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム

 

有効成分の数はそれほど多くありません。

そのため、効き目の強さを心配してしまう人もいるでしょうが、安心してください。

 

金の極マカは重要な成分だけを厳選し、数が少ないかわりに配合量の多さで勝負している精力剤なんです!

 

金の極マカには卵白ペプチド(ランペップ)が15000mg、有機マカが9000mg、亜鉛が315mg、黒ショウガ(クラチャイダム)が1500mg、黒高麗人参が900mgも含まれているんです。

 

いまいちピンとこない人にはこう言えば伝わるでしょう。

他のマカサプリと比べて、金の極マカの有効成分の配合量はかなり飛び抜けていると。

 

わざわざ説明するまでもありませんが、マカは疲労回復に好影響がある成分。

原産国では長寿の食べ物として重宝され、仙人の食べ物という逸話もあるほど。

実際、マカは滋養強壮作用が極めて高いだけでなく、血液やホルモンの若返り作用も高いんです。

そのマカを厳選し、重要な成分を一番含んでいる高濃度のものだけを配合したのが金の極マカってわけですね。

 

また、卵白ペプチド(ランペップ)を多く配合しているのもポイント。

古くから卵の持つ活力増強作用は注目されてきましたが、その卵のエネルギーを一番多く含んでいる部分が卵白だってことが最近の研究で判明したんです。

その卵白を加工して、より力を発揮しやすく、より吸収されやすくしたのが卵白ペプチド。

このスポーツ界からも注目されている卵白ペプチドを精力剤随一の配合量で含んでいるとくりゃ、いよいよ期待は高まるってもんです。

 

金の極マカの狙いはめちゃくちゃシンプル。

「厳選した滋養強壮成分で体の内側から疲れにくい体を作る」

これに尽きます。

 

 

金の極マカの口コミでの評価

 

そんなわけで(どんなわけで?)、長々つらつらとサプリメントの紹介をするだけはつまらないので、俺が実際に金の極マカを飲んだ時の話を書いていきます。

自分で言うのもなんですが、サプリマニアならではのツッコミ盛り盛りで書いているのでご容赦を。

 

 

 口コミやレビューの評価は上々!

金の極マカは人気の高い精力剤。

当然、口コミやレビューも多く書かれているので、気になった評価をいくつかピックアップして紹介します。

 

自粛生活が開けて、仕事もスポーツも再開しました。慣れない生活のためかしんどいなぁ、と思う様になりました。栄養剤も考えましたが精力剤としても効果があるこの商品を見つけ試してみました。
身体の怠さも軽くなってきました。精力的に色々なことに前向きに頑張れそうで、このまま飲み続けたいと思います!

 

この人は金の極マカの効果をフルに実感できていますね。

活力剤と精力剤の2つのはたらきが期待できるサプリなので、日中の疲労だけでなく、夜の営みの精力不足までも解消できそうです。

一粒で二度おいしいサプリって金の極マカのことを言うんですね。

 

まだ飲み始めたばかりなので効果はまだ実感出来ていません。
後日また投稿します。
ただ成分の割にはコスパは良いと思います。

追記
皆さんが書いているように2か月くらい飲むと目覚めが良くなりました。
疲労回復目的で買いましたが効果ありです。

 

金の極マカは薬じゃなくてサプリメント。

だから、即効性を期待しちゃダメですね。

この人が言うように2~3ヶ月飲み続けることで、体の内側からゆっくりと効いてくるものだと認識しておくことが大事です!

間違っても1箱飲んだくらいでサプリの良し悪しを判断しちゃダメですよ。焦りは禁物です。

 

年齢のせいか前までは寝たら取れていた疲れが取れなくなってきてだる重い状態が続いていた時にこの商品に出会いました。この商品はいわゆる燃焼系の成分がふんだんに含まれているのでわたくし個人としては日々の疲れをほぼ感じなくなりました。また職場の人から活動的になったとびっくりされています。継続して飲んでいこうと思います。

 

ちなみにこのコメントを寄せている人の年齢は60代とのこと。

高齢でも活力増強効果を実感できるマカサプリって実はかなり限られているんですよ。

もしかしたら、金の極マカなら70代や80代が飲んでも効果を実感できるかも!?

 

 

金の極マカを売っている場所とお得な場所は?

 

金の極マカはYahoo!ショッピングで取り扱っているし、メルカリでも何度か見かけたことがあります。

ですが、もし購入予定なら公式サイトを利用するのが一番賢いですよ!

 

  • 単品(約1か月分) 5184円
  • 定期購入(初回) 3218円(38%オフ)
  • 定期購入(2回目以降) 4665円(10%オフ)

 

これは公式価格なんですが、注目して欲しいのは定期便の値段の安さ。

初回だと約4割の値段で購入できるので、かなりコストパフォーマンスは良いです。

ちなみに定期購入にありがちな縛り契約は存在しないので、やめたくなったら電話・メール1本で解約できるのもポイント。

安く買える上に利便性も高いので、俺は公式サイト以外をあえて選ぶ理由が思い浮かばないかなあ。

 

 

金の極マカを実際に飲んでみた感想

 

金の極マカを飲み続けた感想を書いていきます。

 

今回俺は90日間(3箱)飲み続けたんですが、自分でもびっくりするくらい寝起きが快調になりました!

 

若い時はバリバリ言わせてた俺も寄る歳には勝てず、最近では倦怠感に苛む毎日を送っていたんですが、金の極マカを飲み始めてからは嘘のように体が軽くなったんです。

こんなに変わるものなのか、とビックリしたほど。

他のマカサプリを飲んだことがあったのですが、過去の経験なんて何の役にも立ちませんね。

金の極マカを飲めば他のマカサプリに戻ろうという気がなくなります。

 

値段が1か月分5000円超えてくるのが玉に瑕ですが、活力剤としての効果は文句なし。

ただ、精力増強用のサプリとしては物足りなさも感じました。

 

 

金の極マカに点数をつけるなら70点ですね!

他のマカサプリと比べて配合成分の選出も優れているし、ややお値段は高いものの、きっちり体の変化を体感できたのが高得点の理由です。

 

ただ、勘違いして欲しくないのは金の極マカはあくまでマカサプリ、疲労回復のためのサプリメントです。

 

そのため、下半身の増大や男勃力の強化を望む人は、素直に専門のサプリを購入するようにしましょう。今だと、揺るがぬシトルリンサプリNo.1のブラビオンSか、マカを多く含むのだとエールマカあたりがいいでしょう。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいですよ!

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank